アップしました。
幸運を!!
AI買い目アップです。
昨日阪神メイン、ハナ差で50倍が25倍にと半分に・・・
的中は的中ですが、ちょいと悲しいどす。
本日の安田記念、万馬券を含む感じ手広くです。
馬場はどうなんだろ?
最近クッション率と含水率でどのくらい変化するかを調べておりますが
各馬の形をみたいですねぇ。そんなデータ有るんやろか???
阪神雨でなんか色々と荒れるかもと思いつつ楽しんできます^w^
あたりますよーに
ダー(・∀・)
障害13番とな・・・
※【abukeiba@gmail.com】
上記アドレスの受信設定をお願いします。
※ご購入の際は開催日に間違いがないか必ずご確認ください。